クリアネオと乾かないと言う噂について

クリアネオはワキガや足臭の改善などに高い効果があるとされていて、現在では体臭に悩む方の多くが使用しています。しかしクリアネオには乾かないと言う噂やベタベタすると言う噂があり、使用をためらう方もいらっしゃいます。
基本的にデオドラント商品は爽快感を感じる事も目的の一つになっていますので、塗った後にベタベタしたり乾きにくい事はマイナスポイントになると言えます。
なのでこのような評価がされている商品の使用をためらう方は多いのですが、実際には速乾性は高くなっています。上記のようなベタつきや乾かないと言う評価をしている方は、そのほとんどが塗りすぎなどしているケースになります。
一回の使用量を上回る量を使用すれば当然乾きにくくなりますし、一か所に大量に塗る事も同じ様に乾きにくくなります。これは早く効果を得たい方などに顕著に見られる傾向で、大量に塗ればそれだけ早く効果が得られると考えています。
しかし実際には多く塗ったからと言って効果が高くなる事はありませんし、場合によっては不快感だけが現れてしまいます。そしてこの不快感が上記のような評価に繋がっていて、乾かない、ベタベタすると言う事になっています。
なので、用法用量をキチンと守れば大きな問題は無いとされています。適量を肌に塗布すれば乾きやすいと言えますし、クリアネオ効果的な体臭ケアが可能になります。
また使用感は継続する意思に繋がりますので、クリアネオは継続して使いやすいと言う評価もされています。